シロリロン

那覇市のセルフホワイトニングサロンとして口内環境や小顔について執筆

24hネットで簡単予約

ブログ

BLOG

短い時間で小顔や白い歯を手に入れる

即効性が高く効果をしっかりと実感できる理由についてや、その効果を長く維持する秘訣についても執筆しています。サロンについての最新情報や、おすすめのケアメニューについても掲載しておりますのでぜひご覧ください。地域密着型のサロンであることを大切にしており、少しでもお客様の身近に感じて欲しいという思いからセラピストの日常についても発信しています。

【クリスマスや忘年会のイベントが始まる前に】 おはようございます ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です! 本日も元気に営業しております! あと3日で11月も終わり、 あっという間に12月がやっ…

こんにちは。ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。 GWから開始させて頂いた破格のキャンペーン「初回980円」大好評ですので、まだまだ続けます!!「一回でも白くなった!」「全然違う」「通いま…

こんにちは。ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。貴方は、「歯が黄色い人」と「歯が白い人」どちらになりたいですか?当然、後者だと思います。黄色いよりは白い方が清潔感もありますし、好印象…

こんにちは。ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。皆さんは、相手の歯を見て印象が悪くなった又は良くなったという経験はありますか?少なからず一回はあると思います!歯並びが悪いと少しガッカ…

こんにちは。ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。人生で一度は、誰しも経験をしたことがあるであろう【二日酔い】 そんな辛い二日酔いが即効で治るバズビートの凄さをご紹介します!これは実体験…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。