シロリロン

那覇市のセルフホワイトニングサロンとして口内環境や小顔について執筆

24hネットで簡単予約

ブログ

BLOG

短い時間で小顔や白い歯を手に入れる

即効性が高く効果をしっかりと実感できる理由についてや、その効果を長く維持する秘訣についても執筆しています。サロンについての最新情報や、おすすめのケアメニューについても掲載しておりますのでぜひご覧ください。地域密着型のサロンであることを大切にしており、少しでもお客様の身近に感じて欲しいという思いからセラピストの日常についても発信しています。

こんにちは。ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。連日、ご新規のお客様からのご予約でいっぱいです!お陰様で、グーグルの口コミ数も100件超えることが出来ました!!断トツで一番をキープしてい…

こんにちは。ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。「虫歯があるとホワイトニングするとどうなる?」というお声と、「神経がない歯があっても大丈夫?」という疑問にお答えします!まず、虫歯があ…

こんにちは。 ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です。予想以上に大好評のGWキャンペーン!ラスト2日です!!ご新規様1,980円と、破格の料金設定にしていますので、沖縄でホワイトニングをお探し…

こんにちは。 ホワイトニング専門店シロリロン那覇店です!遂に!皆様待望のゴールデンウィークが始まりました!!当店では、GWキャンペーンとして、4/30~5/8まで 通常¥4,500→¥1,980と、超大幅割引を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。