シロリロン

歯のホワイトニングの回数

24hネットで簡単予約

歯のホワイトニングの回数

歯のホワイトニングの回数

2022/03/28

こんにちは⭐️

ホワイトニング専門店シロリロンです✨

 

 

本日は

『歯のホワイトニングで真っ白になるまでの回数』

についてお話しします😊

 

 

歯のホワイトニングは1回でも効果はありますが、回数を重ねる事をおすすめします。個人差にもよりますが、ご希望の白さになるまで複数回のご来店が必要です。短期集中ですぐに白くしたい場合は週3回以上の1ヶ月〜2ヶ月通う事をおすすめします。

 


ではオフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、セルフホワイトニングの回数ついて、詳しく見てみましょう!

【オフィスホワイトニング】
1回の施術時間は1時間ほどで、歯科医院内で行います。
1~2週間に1回の間隔で通院し、その後は歯の白さをキープするために月に一度のメンテナンスを継続します。

平均して3回目ほどから歯の白さやトーンアップを実感できます。

【ホームホワイトニング】
まずは歯科医で専用のマウスピースを作るため、1度ご来院頂き自身の歯の形を型取りする必要があります。
そしてマウスピースが完成し受け取ったら、毎日食後に専用のホワイトニング薬剤をマウスピースの内側に塗布し、装着していきます。

20日(20回)ほど続けていただくと、徐々にゆっくり効果を感じられるかと思います。(※個人差あり)
歯科医師による定期的なチェックもありますので月に1度の通院も必要になります。

 

 

【セルフホワイトニング】

ホワイトニングサロンでスタッフが手順を説明して、慣れるまでは一緒に進めていきます。

 

歯にワセリン塗布→マウスオープナー装着→歯の表面を拭く→ホワイトニング専用ジェル塗布→照射

 

このように手順が少ないので簡単に覚えられます。

当店の大人気コース、通い放題では週に3回以上の1週間では白さを実感して頂けます(個人差あり)

----------------------------------------------------------------------
シロリロン
〒900-0015
住所:沖縄県那覇市久茂地2-12-6 ライフワーク久茂地ビル4F
電話番号 :080-3373-4618


那覇市で通い放題のホワイトニング

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。