シロリロン

差し歯はホワイトニングできる?

24hネットで簡単予約

差し歯はホワイトニングできる?

差し歯はホワイトニングできる?

2022/03/31

おはようございます😃

ホワイトニング専門店シロリロンです✨

 

 

差し歯でもホワイトニングができるか気になっている方は多いのではないでしょうか?😳

 

こちらのお客様は当店一番人気通い放題コースを終了されたお客様のお写真でございます😊

 


差し歯がありましたが他の天然の歯と同様白くなっている事がわかりますね😊

 

保険適用で作った差し歯であれば、その素材はプラスチックの「レジン」というものです。

 

数年経つと汚れや着色が付き、表面だけではなく徐々に内部にも浸透していきます。

 

最終的には、黄色く変色し差し歯であることが一目瞭然です。

 

しかし、付いてしまった着色汚れは、天然歯用のホワイトニング剤では漂白することは出来ません。

 

差し歯の着色の原因はいくつかあります。
一つは天然歯と同じように、食べ物による着色、もう一つは、歳を重ねる事によっておこる変色、その他にもプラーク、細菌などが影響することもございます。

 

 

天然歯は唾液の成分で作られる薄い膜のようなものでコーティングされており、ある程度の着色は防いでくれます。


しかし、レジンにはそいうった効果は全くなく、そもそも色の付きやすい素材であるため天然歯よりも着色しやすくなっています。

 

歯医者さんやクリニックのホワイトニングは歯の漂白です。
そのため漂白で白くすることはできません。

 

しかし当店ホワイトニング専門店シロリロンでは

差し歯を入れた時よりさらに白くすることはできませんが、

表面の汚れや黄ばみをとることは可能です!


周りの天然歯に比べたら色のトーンは上がりにくいですが、回数を重ねる度に徐々に変化を実感されることでしょう✨

 

 

また、周りの天然歯をホワイトニングで白くしてその後にその天然歯の色に合わせてセラミックなどに変更するお客様もいらっしゃいます✨詳しくはご相談下さい😊

----------------------------------------------------------------------
シロリロン
〒900-0015
住所:沖縄県那覇市久茂地2-12-6 ライフワーク久茂地ビル4F
電話番号 :080-3373-4618


那覇市でやに汚れもキレイに

表面的な美を那覇市で意識

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。